デレマス大好きおじさんのんのんブログ

このブログは、趣味やアイマスについて書いていくのんのんブログです

どうも、こんにちわ。

こんにちわ。

 

はてなブログ初めてなのでイマイチ

使い方わかってませんが、これから

色々と書いて行きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

ざっと私のプロフィールをご紹介。

興味ない人が大半だと思いますが、一応…

 

まあカテゴリにもあるように

アイマス好き人間です。もっと言えば

デレマス大好き人間です。

 

年齢はまぁお酒飲める年にはなってます。

今まではもともと某A○Bのヲタクでしたが、

あることがきっかけで卒業。

 

そのあとは妹の影響でアニメの道に。

その時に再放送か何かでデレマスアニメ見て

感動しちゃったんですよね。

なんか、アニメでこんなに泣けるのか!って。

特に最終話直前の卯月の真っ直ぐな涙は

あまり感動の涙を流さない僕でも

泣いてしまったくらい大橋彩香さんの演技は

素晴らしいものでしたね。

 

それからというもの、もうかれこれ4年くらい

ずっとデレマス追っかけ続けてるって感じです。

 

3rdに始まり、4th、台湾、SS3A、と

ハマってからはひっきりなしに

イベント行ってますね。

 

そして最近では、プロダクションも

新たに立ち上げ、もっとプロデューサーの皆様と

同僚になれたらと思います。

 

f:id:imas00mika:20180915153311p:image

 

f:id:imas00mika:20180915153127p:image

 

我がプロダクションに所属している

アイドルを一部ご紹介します。

 

まずはカリスマJKアイドル『城ヶ崎美嘉』!

キャラ的にはとにかく可愛い。

唯一無二のギャルアイドルといっても

過言ではない。

CV.佳村はるかさん。

この方、歌に色々な葛藤があって

決まった際にはマネに何度も確認したそう。

ラジオでも言ってましたが、

家系が音痴で私も歌うまくないし

カラオケも嫌いでした、と。

ただ、ファンの僕からしたら、音痴には

聞こえません。なんというか、

ライブの時にめちゃくちゃキャラに化けるので

見てるこっちはめっちゃドキドキします。

あととにかく可愛い。

 

続いて『大槻唯』ちゃん。

 

この子、金髪・ナイスバデー・声可愛い

の三拍子が揃った今時ギャル(?)

城ヶ崎美嘉とは対照的なギャル。

美嘉をカッコいいギャルと例えたら、

唯は可愛いギャル、みたいな感じ。

CV.山下七海ちゃん。

この子はアイドルの素質を持った声優さんです。

アニメでもよくアイドルの声やってたりします。

解散発表されちゃいましたが

WakeUpGirls!とかがその代表ですね。

あとはなんてったって見た目ですね。

もうまんまアイドルです。

手足も首も長いし。

多分女の子はこの子になりたいと思うはず。

 

最後は元ヤンアイドル『向井拓海』ちゃん!

この子はまぁ見た目通りちょっと強面(?)

な感じでいかにも元ヤンという感じです。

ただ見た目以上に頭がいいので、

他のメンバーから頼られたりって事は

頻繁にあるそう。

CV.原優子さん。

この方は、向井拓海のために声優やってたと

言っても過言ではないくらいそのまんま

向井拓海です。また見た目以上に

手先が器用で、よくユニットメンバーと

手作りのアクセサリーを作って

ライブ会場にて披露したりしているので

キャラと演者のギャップに僕は惹かれたのかも?

 

 

 

とまあざっとこんな説明でよろしいでしょうか…

 

他にも所属アイドルがいますが

今日はとりあえずこの辺で終了します。

デレマスのことを語り始めると

キリがないので。笑

 

 

 

 

ではまた後ほどアップします(*´꒳`*)

 

see you again.

 

f:id:imas00mika:20180915175540p:image